シングルマザーでも~発達障害(ADHD・LD)の息子たちと幸せに~

シングルマザーになりたての2児のママ。そして、長男はADHD・LD。次男は自由人(笑)。今までもこれからも色んな事が起きると思うけど、3人で前を向いて歩みたい!!

ご無沙汰しております(笑)

 

三日坊主の私は…裏切らない(笑)

 

 

かなり放置していました。

今までの私だと、このままやめてしまったり

続けるにしても新しく1からやり直すところですが…

 

 

変わりたい!!

 

 

この思いから、今までの自分が選ばない方法で

ブログを再開してみることにしました。

 

そう!このまま続けます♡(笑)

 

 

ただ、タイトルを若干変えないといけなくなったので

その詳細は次の記事へ